2016年5月27日金曜日

任せろ。。。

こんにちわ(*^_^*) 夜行バスの事ならおれに任せろ!!大西でございます!!


最近僕のテニスシューズの靴ひもが切れかけています。
※僕の気持ちの糸が切れかけているわけではありません。


気持ちの糸を切らない為には

日頃からストレスを溜めこまない事が大事だと思います。


「え?大西コーチって全然ストレス溜まって無さそうやんな」って??



いやいや


そんなことより。。。


僕はこのブログを癒しや、安らぎ、感動を与えられるようなそんなブログにしていきたいと思っています。



♪~♪~♪~

どこからともなくメロディーが流れてきます~♪~♪



縦の糸はあなた 横の糸は私


織りなす布は いつか誰かを


暖めうるかもしれない

糸/中島みゆき




みなさん気持ちの糸は切らさないように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。