2016年5月9日月曜日

古い。。。

こんにちわ(*^_^*) ブロガー大西でございます!!


レッスン前の体操中での会話


会員様:「コーチ今日クラス全員で何人??」



僕:「今日は8万人です!」
  ※定員は10名



会員様:。。。



会員様:「コーチ笑いが古い。」


僕の鉄板ネタがもう古いと言われました。



時代と共に笑いも変わっていくのだと改めて実感致しました。


。。。



まわるまわるよ 時代は回る

出会いと別れを繰り返し

今日倒れた旅人達も

生まれ変わって歩き出すよ


中島みゆき/時代








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。