2016年5月2日月曜日

僕の。。。

こんにちわ(*^_^*) 晴れが大好きな男、大西でございます!!

昨日GWイベント 小阪合宿に参加して下さったみなさんお疲れ様でした!!

おかげ様で盛り上がったイベントとなりました!!



 
 
 
さて。。。
 
 
皆さんの小阪合宿は昨日で終了しましたが。
 
僕の小阪合宿はこれからです!!
 
 
自分のテニスをしっかり磨いていきます!!
 
 
 
 
 
HOS小阪テニスクラブは
 
明日から3日間完全休館日になりますが
 
みなさん充実したGWにしてくださいね!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。