2020年8月31日月曜日

肉体改造中

 


みなさん こんばんは

肉体改造中の天谷です

本日は最近しているトレーニングについて少し紹介していきたいと思います

上達には練習も大切ですが身体づくりも大切になってきます

トレーニングの一部を紹介していきたいと思います

 

今日はベンチプレスです

ベンチプレスで主に鍛えているの筋肉は胸筋です

フォアハンドの強化に繋がります

※やりすぎはスイングの振り抜きが悪くなります

よく何キロ上がればいいの?と思う方もいると思いますが、基本は自分の体重分上げるのが理想だと言われています

ちなみに私は最初30キロが限界でした(笑)

最近では45キロまで上がるようになりました‼

今は50キロ上がるように日々頑張っております!!

 

 

重量を間違えるとこうなります(笑)

 

 

本日の動画は天谷コーチによる片手バックになります

 

チャンネル登録がまだの方は登録していただけると嬉しいです

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。