2020年8月19日水曜日

苦手な人が多い!?

皆さんおはようございます。

中司です。 

お盆休みが終わり、レッスン再開しましたね!

皆さんはお盆休みどのような過ごし方をしましたか?

また色々なお話を是非聞かせてください! 

本日の動画は、昨日ある会員様からフォアハンドストロークの高い打点で打つコツを教えてほしいとの要望がありましたので、私が実際に打っている動画を載せます! 

 高い打点で打つメリットとしては 
 ・テンポがはやくなるので、相手の時間を奪える
 ・ネットより高いところで打つことによって、ネットをしにくい 等 他にもたくさんあります・・・

私は普段のラリーから出来るだけボールを落とさず高い打点で打つように意識をしています! 是非参考にしてください!

チャンネル登録をしていただけるとコーチ一同大喜びします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。