2020年8月1日土曜日

鼻歌

こんばんわ

先日会員様にYouTubeの宣伝をさせていただきました

私「毎日YouTubeを更新しているテニススクールはなかなかありません...」

会員様「低クオリティーのね!!」

この見事なツッコミに動揺を隠しきれませんでした

小阪テニスの大西でございます


本日は私がお昼間行った定食屋さんについてお話します
※夜は居酒屋もやってるのかな

まずお伝えしたいのが、

そこのから揚げ定食は抜群に美味しかったです
※コスパも最高です

ここ最近の揚げ物では群を抜いています

この商品の質の高さだけでもまた足を運ぼうと思うのですが

もう一つ気に入ったのが、定員さんがずっっっと鼻歌を歌いながら仕事をしているんです
※もちろんマスクをしています

聞いているこっちは不快感は全くなく、むしろ心地よいとも感じました

なぜならその店員さんは鼻歌が出るほど仕事を楽しんでいるのだと思います

そんだけ楽しんで仕事をしている定員さんがいるお店であれば、また行きたいなとも思いました

私もレッスンをしているとき、楽しんでいるほうだと思いますが、鼻歌は歌ったことはないのでまだ楽しみ足りないのだと実感しました


本日の動画は、私のバックハンドが上手くなるコツについて解説しましたので、是非参考にして下さい



チャンネル登録がまだの方は、登録していただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。