2020年8月13日木曜日

心・技・体

こんばんわ

1日1時間だけ冬になって欲しいと強く願っています

小阪テニスの大西でございます


本日はお昼に外で練習をしました


ちょっと暑さを舐めてましたね

※3ℓ水分摂りました

軽いノリでシングルスの1セットマッチをやろうってことになって始めたのはいいものの...


タイブレークにもつれ込む大接戦となりました

※勝ちました 笑


ここで私は思いました


いくらメンタルが強かろうが、技術があろうが、戦いきる体力がないと話にならないです


本日は1セットマッチでしたが、これが3セットマッチであれば絶対に体力は持たなかったです


身体作りの大切さを知った1日でした

※ありがとう猛暑


ランナーになります

※そういえば花園にスーパーランナーがいたような


本日の動画は大西と新人コーチ2人による的当て勝負です

チャンネル登録がまだの方はこのお盆休み中に家族ぐるみで登録していただけるとハッピーです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。