2020年8月28日金曜日

○○○を達成㊗

おはようございます

ゾウに踏まれても割れないの宣伝文句に惹かれ、購入したスマホケースに、

ヒビが入ってしまいました

きっとこの上を戦車が通ったのだと信じています

小阪テニスの大西でございます


今朝はビッグニュースをお届けします

HOS花園スタジアムでYouTubeチャンネルがあるのはご存知かと思いますが、

なんと花園のYouTubeチャンネルの投稿数

100本を達成しました
#かなり凝った動画


まだ見たことが無いって方は、是非一度覗いてみてください


ちなみに小阪テニスチャンネルはというと

108本でした
#1日1本

いつの間にか100本を超えていました 笑

花園のチャンネルに比べて今はまだクオリティが低いですが、徐々に上げていきますので、
温かく見守っていただけると嬉しいです

もしアップしてほしい動画があればできる限りのリクエストにお答えしますので、気軽にコーチに言ってくださいね

本日の動画はサーブのトスでお悩みの方が意外と多いみたいなので、大西が解説してみました


チャンネル登録していただくと、大西が飛んで喜びます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。