2020年8月19日水曜日

試合は楽しい‼

 
皆さん、こんばんは。

小阪テニスクラブ石川です。

 

お盆休みはゆっくり休めましたか?

私は、久しぶりに試合に出場してきました‼

結果は準優勝でしたが、楽しかったです。

久しぶりに試合に出場したので、緊張しました(笑)

練習不足が目立つシーンもありましたが…

決勝戦まで勝てて良かったです‼

 

10月からは、コロナの影響で中止になっていた大会(JOP)が

再開するので、優勝できるよう準備していきたいと思います‼

 

本日のYouTubeは…

石川コーチのスライスサーブです‼

試合の時にも使うワイドスライスサーブです‼

結構ボールの外側を打っているイメージです。

皆さん見てくださいね‼

石川

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。