2020年8月11日火曜日

お盆休み

こんばんは!

小阪テニスクラブの中司です。 

 8月10日からお盆休みがスタートしましたね!

 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 

私は、お盆休みの一週間・・・ HOSのコーチや高校時代の友達に練習に付き合っていただき、毎日練習をする予定です!

テニスは本当に奥が深く毎日していても全く飽きません!

日々色々な人の打ち方や配球を研究しながらテニスを楽しんでいます! 

皆さん!昨日のYouTubeは見てくれましたか!?

今私はサーブを少しだけ改良中です!


まだまだ途中経過なので、これからどんどん良くなっていく姿を皆さんにお届け出来るように 大西コーチに指導していただきながら、頑張ります!

今日のYoutubeは私を含む新人コーチによるミニラリーの様子をお届けします


チャンネル登録がまだの方はこのお盆休み期間中に家族ぐるみで登録していただけると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。