2020年8月15日土曜日

嬉しい報告

 こんばんわ


ほうれん草は無水調理がオススメです

昔、業務の報告を全くしなかったため、森岡コーチに激怒されたことがありました

小阪テニスの大西でございます



昨日、ジュニアの保護者様から嬉しい報告がありました


それは

「娘がジュニアのサテライト大会で準優勝しました」との内容でした

私が担当している選手ではないのですが、とても嬉しかったですね

※選手クラス(TJ)以外の選手が上位進出したのははじめてかも!!J3所属


普段はインドアで練習しているのにも関わらず、猛暑の中5試合を戦い抜いたというのはよく頑張ったなと思います


HOS再開後に彼女から結果報告をしてもらえるそうなので、楽しみにしています


コーチの役割とは...

技術指導がもっとも重要だと思われがちですが、

それよりもジュニアの立場になって物事を考え、喜びを分かち合うことと、正しい道筋を示してあげることが大切だと思います


本日の動画はフィットネスのゴリ登場です


チャンネル登録していただくと皆さんもゴリの仲間入りです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。