2020年8月16日日曜日

(新)ダイエット法

こんばんわ

本日会員様からこんなダイエット法を教えてもらいました

私「○○さん痩せました??」

会員様「コーラー飲むの辞めたら5kg痩せた コーチもやってみたら??」

私「あんまりコーラ飲まないんですよ...」

会員様「じゃあ毎日飲んで一回太ってから試してみてください」


その手があったか!!と納得しました大西でございます


ここからは大真面目にお伝えします

私がおススメするダイエットとは…


やはり食生活の見直しがすべてだと思います

バランスのよい食事をとっていれば間違いなく理想の体型に近づきます


#ま・ご・は・や・さ・し・い


がキーワードですがこれをすべていきなり食事に取り入れるのは難しいので

まずできることとしては、ジュース・菓子パン・お菓子・お酒 等の摂取量を少しづつ減らしていくのがいいかと思います

あと日本人はタンパク質不足ですので、プロテインの摂取は必須かと思います

※特に植物性が大事です


テニスでのパフォーマンスを上げるためにも食生活の見直しはやっていて損がないと思います


本日の動画はバックハンドのショートクロスを打つ際のワンポイントアドバイスです


前回好評だった的当て動画をご覧になっていない方はまずはそちらをご覧ください


今回の動画



チャンネル登録がまだの方は登録していただけるとハッピーです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。