2020年8月23日日曜日

懐かしい写真

こんばんわ

最近は、急に会員様のほうからネタを振られることが少なくないのですが、

ボケずに真面目に答えてしまいます

#本番に弱い男

小阪テニスの大西でございます


本日もまず告知からさせていただきます


空き状況は下記の通り


津田コーチ(はじめて、Fクラス)空き 5人

田中コーチ(Mクラス)空き 7人

中司コーチ(Sクラス以上)空き 満員御礼


まだ空きがありますので、参加お待ちしております



本日は最近私が「やってしまったな...」てことを皆さんに暴露したいと思います

まずこれをご覧下さい



現在のホームページのスタッフ紹介に載っている私の写真なんですけど


およそ8年前


これを見て第一印象はあんまりよくないなと感じました


私のクラスにあまり体験者が来ないのはこれが原因だなと確信しました


ということでホームページの全スタッフの写真を近日中に一新しますね

https://www.kosaka-tennis.com/tennis/


お楽しみに~


本日の動画は津田莉花コーチによるテニス講座「フォアのアングルショット」です


とても上手に打っているので是非参考にしてください




チャンネル登録がまだな方は登録していただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。