2020年8月3日月曜日

スーパーショット

 
みなさまこんばんわ 天谷です
 
YouTubeは皆さん見られますか?
私は休みの日や暇な時間があればよく見ます‼
 
先日花園スタジアムの方のチャンネルでアップされた
スーパーショットの動画は見ていただけましたか?
珍しく私、天谷が活躍しました‼(笑)
試合中にスーパーショットが決まれば盛り上がりますよね‼
 
レッスン中のコーチ達のショットはどうですか?
 
たまに来る千載一遇のチャンスは逃していませんか?
 
私はポイントではなく、よく笑いが取れます(笑)
是非一度花園スタジアムチャンネルで見て頂けると嬉しいです‼
一緒にチャンネル・高評価よろしくお願いします‼
 
本日の動画は天谷コーチのフォアハンドの練習風景になっています
 
 
 
チャンネル登録がまだの方は登録していただけると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。