2020年8月30日日曜日

NEW FACE 津田莉花コーチ

こんにち、New Face レッスンのF、はじめてクラスを担当しました、津田です。

この、HOS小阪テニスクラブで働き始めてから1年が経とうとしているので、たくさんの会員様と関わる機会が増えてきた中での、New Faceレッスンで、皆様に暖かく見守られ、無事終えることが出来ました!


この、イベントのテーマは、「クロスラリー」で、基本的なことですが試合でめちゃくちゃ重要になってくる練習をしました。

試合によく出ている方、レッスンを楽しみながら上達しようと考えている方、ぜひ、クロスラリーを完璧に安定させて、今よりももっとレベルアップ出来るように、頑張って行きましょう!!!





私が登場しているYouTube動画はこちらです




そして本日の動画は私も初めて見たのですが、イベント恒例の選手宣誓!?

おかげさまで一気に緊張が取れました

今回のYouTubeは限定公開の動画です

チャンネル登録がまだの方は登録していただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。