2020年9月2日水曜日

NEW FACE 中司歩伽コーチ

みなさんおはようございます 

中司です 

先日は、NewFaceレッスンたくさんのご参加ありがとうございました!

前日の夜は本当に眠れないくらい緊張して、当日もガチガチの状態でしたが イベント恒例!?の選手宣誓で一気に緊張がほぐれ、みなさんのおかげで すごく楽しくレッスンをすることができました! 

選手宣誓の動画はこちら

私のレッスンのテーマは、ダブルスをしていく中で欠かせない「アプローチからの並行陣」でした! 

試合にたくさん出られている方、ダブルスを極めたい方!! 

どんどん並行陣のかたちをつくって、攻めのダブルスをしましょう! 

今日のYoutubeはフォアハンドのショートクロスについて解説したので、みなさん是非参考にしてください!


チャンネル登録がまだの方は登録していただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。