2020年9月20日日曜日

ST2トーナメント開催

こんばんわ

最近会員様に「コーチ黒いね」と言われ「中身がですか??」と返したところ、「うん」と頷かれ、会心の一撃を喰らってしまいました

小阪テニスの大西でございます


本日、スクール生限定のST2ジュニアトーナメントが開催されました


久しぶりのジュニアトーナメントの開催で沢山の申込がありました

せっかく申し込んでくれたのに、定員いっぱいで出場できなかった子はごめんね

#来月は出場者枠を増やす


そんな大人気トーナメントで優勝を飾ったのは


優勝者
谷中 類地君


準優勝者
辻 朔太朗君

みんな懸命に足を動かしてボールを追いかけて、頭を使ってルールを覚えていました

もうルールは完璧に覚えたかな??

復習したい子は動画を見てね


来月にまた開催しますので、今回出場できなかった選手、リベンジしたい選手はまた出場してね

本日の動画は石川コーチの練習風景ですが、苦手としている練習メニューだそうです


チャンネル登録していただくと石川コーチの苦手意識が少し無くなります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。