2020年9月6日日曜日

今日から9月度スタート

みなさんこんばんわ


先日、会員様達に「コーチがもし関西出身じゃなかったとしたら四国出身やと思う」と見事出身地を言い当てられました
#みかん県
小阪テニスの大西でございます

最近は朝と夜が涼しくなってきましたよね

私はまだ夏を感じたいので、寝る時は蝉の鳴き声のBGMを流しています


さて本日から9月度がスタートしました

今週のS(中上級)クラスのテーマがポーチ練習となっております

ダブルスにおいてこのポーチボレーは必須スキルとなっておりますので、この機会に習得していきましょう




とその前に

ご自身のテニスでまず確認していただきたいのは、皆さんのボレーに安定感はありますか
#毎回のラリーで10球以内には失敗しない

はっきりいってボレーに安定感がないままではポーチボレーの習得は難しいと大西は考えます
#急に堅苦しい

今回の動画はボレーを安定させるコツを解説しましたので、是非参考にしてください


チャンネル登録者まもなく200人です
登録がまだの方は登録していただけると嬉しいです

ポチってください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。