2020年9月14日月曜日

好きなサーフェイス

 
みなさん こんばんわ

気づけば今年も数か月と1年が年々早く感じるようになりました

小阪テニスの天谷です

先日とある社会人サークルにお邪魔させていただき練習してきました

一緒に練習していた皆さんみんな上手くて、いつもとは違う雰囲気で練習が出来ました

機会があれば試合に出てみようと思いました‼

久しぶりのハードコートでボールのバウンドがいつもと違い最初は苦戦しました(笑)

皆さんはどのサーフェイスが好きですか?

ちなみに私はハードコートが好きです‼

理由は単純で、程よく滑れて、オムニ・クレーと違って滑りにくいからです(笑)

本日の動画は阿部コーチに体力トレーニングをしていただきました

Part3まであるので楽しみにしていてください

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。