2020年9月25日金曜日

ルーティン

こんばんわ

本日レッスン中に急にふくらはぎにボールが当たったような痛みに襲われました

周りの会員様からよく聞くと、実際にボールが当たったそうです

小阪テニスの大西でございました

#思い込みの肉離れ


皆さん昨日の動画は見ていただけましたか??

【動画】コーチ達が本気でセカンドサーブを打ってみた!!


複数の会員様に「コーチ綺麗に回ってたね」とお褒めの言葉をいただきました
まだ見ていない方は是非ご覧ください

さて本日の動画はサーブのルーティンを前回出演した3人のコーチが解説しました

皆さんこのルーティンというのは馬鹿にできないですよ

このルーティンを取り入れることで、精神的に落ち着くことができ、余計な考えを排除してプレーに集中することができます

皆さんもオリジナルのルーティンを作っていきましょう

チャンネル登録していただくと大西のモーニングルーティンを知ることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。