2020年9月8日火曜日

HOS TENNIS精鋭部隊に向けて

こんばんわ

基本私はふざけていますが、実は高校時代は意外にもキャプテンとしてまとめ役を任されていました

#天谷コーチには勝てませんが

小阪テニスの大西でございます

最近レッスンをしててよく思うのが、


会員様にフォームをよく見られてるということです


フォームについて聞かれたり、コーチの真似してるよと言われることも少なくありません

#みんなあんまり似てないけど


ただ私達コーチ陣はどうやら思ったよりも、会員様は見てくれてるということを、ちゃんと自覚する必要があります


要するに、サボっているとすぐに会員様にもバレるよってことです


常に一生懸命で成長していく姿を見せていけるよう頑張ります

#HOS TENNISコーチ一同


今日はキャプテンっぽくまとめました


本日の動画はお祝いの動画です

まさかこのブログを見ている方でチャンネル登録がまだの方はいませんよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。