2020年9月11日金曜日

ダブルスで勝つために・・・

 

みなさんこんばんは。中司です

先日、小学校の修学旅行ぶりに奈良県に鹿を見にいきました!

すごく癒されて、幸せな時間でした。。。

さて本題に入ります!

今日は、ダブルスで勝つためには必須のポーチボレーについてYoutubeで解説をしました!!

私、実はシングルスより断然ダブルス派なんです!

ポーチボレーのポイントは

・出るタイミング

・横に出ていかない

・ラケットを絶対に振らない

・打つコース

・迷わず出ると決めたら突っ走る

この5点です!

詳しくはYoutubeで!! 是非、参考にしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。