2020年9月4日金曜日

入荷しました

こんばんわ


川沿いランニングを日課にしようと昨日から始めました

ランニングは毎日継続するのはかなり難しいと判断して、実施頻度を週2回に設定しました

もし川沿いで見かけた方は手を振ってね

小阪テニスの大西でございます


新しくヨネックスのグリップテープを入荷しました

汚れが目立っていたり、汗で滑りやすくなっている方は巻き替えてくださいね

ちなみに私は中学生の時に、常にラケットを握っている感覚を求めて、自転車のハンドルにもグリップテープを巻いていました

※本当の話です

今では自転車に乗る機会が減りましたので、車のハンドルにグリップテープを巻こうか検討中です

【動画】グリップテープの巻き方&こだわりby大西コーチ



本日の動画は田中コーチがYouTube初登場です

自身の両手バックハンドについて解説してくれましたので是非ご覧ください


チャンネル登録がまだの方は登録していただけると嬉しいです

まもなく200人です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。