2016年4月12日火曜日

新たな。。。

ブロガー大西のこだわり。




先ほどの投稿ですが

結局なにが言いたいかというと。




あれだけ几帳面に服を畳むということは




ガット張りもかなりの腕前だということです。

ガット張りは大西に任せて下さい。





はい。
あの伝説のキャンペーンが始まりました!!







 
 
 
ストリングキャンペーン開催中です。
期間
4/11(月)~5/29(日)
 
 
 
 
 
私以外にもかなりガット張りの上手なスタッフが居てます。
 
 
 
 
その名も。。。
 
 
 
 
「ストリング大将」
 
 
 
 
ストリング大将はかなり多忙なため
 
登場してくるかは分かりません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つだけ言っておきます
 
 
 
ストリング大将は鯉太朗とは別人です。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。