2016年4月24日日曜日

間を。。。

こんばんわ(*^_^*) 間を大事にする男大西でございます!!

専門家の方々の投稿が遅れているみたいので僕が間を繋ぎます。



会員様の意見で

僕のブログは

文章と文章の行間が空きすぎて

見にくいと 言われました。



僕の中では

この行間が笑いに繋がると思っていたのですが

違うみたいです。。



間の取り方はもっと勉強していかなければいけないです。。



自己満足のブログにならない様気を付けていきます。。



常に見る側の事を考え、笑いとはなにか追求して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。