2016年4月22日金曜日

はじめまして。。。

皆さん初めまして^ ^


HOSのピノキオこと中野です。





 




片山コーチや福永コーチがどんどんブログデビューする中、まだかまだかとこの日を待ち望んでいました。



僕もやっと師匠の許可を頂くことが出来ました!




さて、ピノキオと言えば皆さんもご存知、童話に出てくる嘘をつくと鼻が伸びてしまう人形です。



皆さん嘘はつかないようにしてくださいね(°_°)




ですが、テニスにおいては嘘はつかずとも相手の裏をかくのは大事なことです。

ぜひ、相手の裏をかいてみましょう。


私の事を知らない会員様は是非私のレッスンに来てくださいね!!



では、今日はこのへんで失礼します(*^^*)            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。