2016年4月25日月曜日

趣味。。。

こんにちわ!
HOSのピノキオと呼ばれている中野です。






今日は私の趣味について紹介したいと思います。


私はバイクが好きでちょっと時間があればすぐにどこかへ出かけたくなります(≧∇≦)


先日は日本の本州最南端、和歌山県潮岬という所へ行ってきました!


 
 
 




天気も良く海がとても綺麗で心も体もリフレッシュされました*\(^o^)/*
皆さんは休日はどのようにして過ごされますか?

友達と買い物に行くって方も、一日中寝るって方も、師匠のように料理が好きな方は友達を呼んでホームパーティをするのも楽しそうですね。
皆さんにとって楽しい休日を過ごして頂けると良いですね(^ー^)ノ
では、今日はこれで失礼します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。