2016年4月23日土曜日

無知。。。

こんにちわ(*^_^*) レーズンパンが大好きな大西でございます!!


さて


大西コーチと言えば



河豚(フグ)の事なら何でも知っている。イメージがあると思うのですが。



本日ある会員様から



「コーチ河豚(フグ)って英語でなんていうの??」


と質問がありました。


僕は自信満々に即答しました。



「バルーンフィッシュです」



会員様は納得した様子でその場を立ち去っていきました。




確認のつもりで後で調べてみたのですが。。。



河豚は(フグ)は英語で


「FUGU」でした。


でたらめなことを言って申し訳ありません。。。




「バルーンフィッシュ」という魚は存在しませんが

「バルーンモーリー」という魚が実在しています。




バルーンモーリーについては彼に聞いてみましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。