2016年4月3日日曜日

遅くなりました。。。

こんばんわ(*^_^*) ブロガーの大西でございます!!



お待たせしました。



今日は投稿ないの??



とさぞかし不安だったでしょう。。。





申し訳ありません。

僕が投稿をサボるわけがありません。





僕を一体誰だと思っているんですか!!








さて。。。



一つの疑問が生まれました。











 
どう見ても果物のブドウですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブドウは生えてくるのですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物博士
謎を解明してくれ!!
明日中にな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
サバ釣り名人はいつやってくるのでしょう。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。