2016年4月16日土曜日

筋肉。。。

こんにちわ(*^_^*) ブロガー見習いの片山です!


私事ですが。。。


筋肉がついてきました。



私今、だいたい週に3回小阪フィットネスを利用させて頂いています。



はじめたての頃はフィットネスに足を運ぶまでがめんどくさく感じました。


ですが継続していくうちにだんだん慣れてきました。


成果が表れてくるとだんだんトレーニングが好きになってきました。




師匠がよくおっしゃっていた言葉です。



「継続は力なり」


まさにその通りです。




もう一つは私の好きな言葉です。



「好きこそ物の上手なれ」


好きな事にはおのずと熱中できるから、上達が早いものだ。

という意味です。



継続するには好きになる事からはじめてみましょう(*^_^*)



では夜のレッスンに行って参ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。