2016年4月4日月曜日

植物博士。。。

こんばんは!!
山元です!!
またの名を植物博士です!!!

大西師匠良い花を見付けましたね。。。
あのブドウみたいな花の正体は。。。







ズバリ、ムスカリという花です!!!
この花はブドウに見える所からブドウヒヤシンスとも言われます(^_^)




そしてこの花の良い所。。。
それは。。。









花言葉です!!!





実はこの花の花言葉は、『寛大なる愛』、『明るい未来』、『通じ合う心』という意味があります!!




さすが師匠。。。
分からなくてもこのような花を見付けられる。。。
偉大です。。。



ただ皆さん気を付けて下さい!!
この花には『失望』、『失意』という反対の意味もあります!!!
決して大切な人へのプレゼントには使用しない様に。。。







そんなことよりとある町で友達の店を見付けました!!!




とりげんです。。。


私はやまげん。。。


この店はとりげん。。。


私の本名は山元(やまもと)。。。


ということはこの店のマスターは。。。










鳥元(とりもと)。。。



また投稿します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。