2016年4月18日月曜日

自己流。。。

こんばんは!

大西コーチから師匠と呼ぶのは早いと言われた山元です!






なかなか弟子と認めてもらえなかったので私は決めました。。。










自己流。。。











下につくのは辞めました!!




これからは山元流をで対抗していきます。。。






最近の大西流の師範には疑問があります。。。






空を飛ぶ練習。。。




サボってますよね?







飛行機で空を飛んだり。。。



自転車で空を飛ぼうとしたり。。。








みなさんはどう思いますか?




これは本人に聞くしかないですね。。。






明日のブログ。。。



真相をお願いします、大西流師範。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。