2016年4月26日火曜日

戦術。。。

おはようございます(*^_^*) 学生の頃歴史の授業が好きだった大西でございます!!


みなさんはどの教科が好きでしたか??




昔の戦では馬に乗って戦う騎馬隊という部隊が存在しました。


有名な戦でいうと「長篠の戦い」



今朝の練習中での出来事。。。


あるコーチ2人が


「大西さん見て下さい、これブログのネタになりませんか??」


と僕に問いかけてきました。


ふと振り返ると。。。




 
 
 
騎馬隊がいました。
 
 
 
 
 
 
HOS小阪テニスクラブのスタッフには様々な分野の専門家がいてます。
 
 
 
歴史に詳しい。
 
 
生きる戦国時代
 
とあだ名をつけられているスタッフが午後に登場予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。