2016年4月23日土曜日

私の事でしょうか

師匠からのふりで、おそらく私ではないかと思い投稿させて頂きます。


そのまえに魚博士たる人物が横取り投稿してしまったので、


もうバルーンモーリーの話はいいかなと思います。


どうも!鯉太朗です。


釣りも好きですが、魚と言う生き物が基本好きです。


熱帯魚は観ていて非常に癒されます。


私の夢は、いつか






こんな水槽に


























アロワナを飼いたいです。。。







熱帯魚の王様として君臨しているのはディスカスと言う魚ですが、





私の中の王はアロワナです。




ピラルクー、レッドテイルキャットもすて難いですが、



やっぱりアロワナです。











そういえば、






この前の釣果を報告していませんでした。





















投稿がないという事は




























そういう事です。





詳しくは、またお知らせします。


テニスの話もしますので。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。