2016年4月11日月曜日

判断力。。。

おはようございます(*^_^*) ブロガー大西でございます!!




事件が起きました。




先日にニット帽を購入したのですが。

色違いのやつを2つ。



見て下さい。




 
 
 
 
緑の方
 
洗濯したら縮んでしまいました。
 
これはショックでした。
 
 
 
 
洗う時は
 
手洗でとの記載がありました。
 
 
 
 
何が言いたいかというと
 
 
何事も正しい判断をしなければいけないということです。
 
 
 
 
ですが判断力というのは経験で培われていきます。
 
 
 
 
 
 
 
テニスにおいても一緒です。
 
 
 
 
相手の打ったサーブを
 
 
 
 
ワンバウンドで返すのか
 
 
ノーバウンドで返すのか
 
 
ツーバウンドで返すのか
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかん
あかん
 
 
 
 
 
サーブはワンバウンドで返さないとダメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から内容の濃いブログになってしまいました。
 
今日も1日頑張りましょう!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。