2016年4月2日土曜日

僕が。。。

こんにちわ(*^_^*) ブロガー見習いの片山でございます!!




先日のバナナの件お騒がさせして大変申し訳ありませんでした。

いったいバナナマンは今どこにいるのでしょうか。。。






話は変わりますが




師匠のiphoneのホーム画面には小阪テニスブログのアイコンがあります。。




実はあれ。。。



私が師匠に教えました。









なんなら私のiphone画面を見て下さい。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のiphoneは小阪テニスクラブのブログを見るためにだけにあるようなものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「たかがブログされどブログ」
 
 
師匠の言葉です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。