2016年4月10日日曜日

芯2

こんばんわ(*^_^*) 夜はなるべく早く寝ることを心掛けている大西でございます!!



ある会員様から

「1日2回の投稿じゃ少ない」

と言われました。




レッスン終了後

事務所に戻ると僕の机にある物が置いてありました。






 
 
 
 
 
あるコーチから
があるからこのまま置いといた」
 
 
 
 
 
との事です。
 
 
 
 
 
もはや
みんな無茶苦茶言ってきます。
 
 
フリが雑になってきたような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシフォンケーキは会員様から頂きました。
美味しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
今後もネタの提供お願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。