2016年4月11日月曜日

偽り。。。

私の知らない間に館内がざわついているとの噂を聞きました。


皆様に謝らないといけないことがあります。







私、大西師匠からサバ釣り名人と紹介を受けました。



実は釣りのフィールドでサバとはいまだに出会ったことがありません。



よって私はサバ釣り名人ではありません。



この場を借りて謝罪させて頂きます。







ですが今シーズンは本当にサバ釣り名人になるべく



サバとの出会いを大切にしていきます。






私の正体についてですが。。。












 
 
幼少期の私です。
 
 
 
サバ釣り名人ではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯉太朗なんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。