2016年4月11日月曜日

衝撃。。。

こんばんわ(*^_^*) ブロガー大西でございます!!


皆さんに謝らなければいけない事があります。



私がサバ釣り名人だと思っていた方は


実はサバ釣り名人ではありませんでした。


みなさんに嘘の情報を伝えてしまいすいませんでした。




私もかなり信用していたため動揺が隠し切れません。




約5年の付き合いですが

あの方がずっと僕に嘘をついてきたと思うと悲しいです。



今後どう接したらいいのか分からなくなってきました。




鯉太朗。。。



幼少期から悪そうな顔をしていますね。




今後の登場楽しみにしておいてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。