2018年1月16日火曜日

SEIJIN

明けましておめでとうございます。

昨年末はインフルエンザと格闘していました、播本です!!



そして8日月曜日、人生の一大イベントを1つ終わらせてきました!



そうなんです!



私、「成人式」に行ってきました!!!!



驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



「若いのに喋ることがおばちゃんやなぁ」



とお言葉を頂くことも少なからず…(笑)



レッスンお会いした方々に



「成人おめでとう!」とお言葉も沢山頂きました。



ありがとうございます。


これからは人として、コーチとしてさらに成長し、皆様により良いレッスンをお届けでき



るように精進して参ります!


本年もどうぞ、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。