2018年1月29日月曜日

~今は昔、鈴野コーチといふもの、小阪テニスに有りけり・・・~

レジェンドシリーズ第3弾!!


皆様、お久しぶりです。


はじめましての方もたくさんいらっしゃるかもしれません。


いつもHOSテニスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


小阪テニスで以前レッスンを担当させて頂いておりました鈴野です。


約13年前にHOS入社、そこから約6年間小阪テニスでたくさんの方とレッスンをさせて頂いておりました。



小阪時代


覚えていて頂けると嬉しいです。



7年前にHOS花園スタジアムに異動となり、施設管理の傍らテニスレッスンもさせて頂いておりました。



花園時代



現在は吹田市にありますHOS南千里スポーツクラブ配属となり、早くも1年が経ちました。

施設情報http://www.hos-minamisenri.com/fitness/

南千里はフィットネス・ゴルフスクール・ジュニアスイミング・体操教室を実施する

総合型フィットネスクラブで、施設の管理運営をさせて頂いています。



運動不足と合わせて、テニスやりたい症候群にかかってきておりますので、早々にコートに立ちたいと思います。



時々寂しそうに(?)小阪テニスのコートサイドにたたずんでおりますので、
もし見かけられましたら是非お声かけください。



今後とも皆様の楽しいテニスライフの為、HOSテニスを宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。