2018年1月21日日曜日

アクティブにっっっき!

こんばんは!!

このタイトル、見慣れた方も多いかと思います。
アクティブな仁っ木(日記)。
そうですフロントの仁木です!!


まずは皆さん、
あけましておめでとうございます!
ついに2018年ですね!
新しい何かを始めてみようと計画したり
新たな気持ちで年を迎えた方も
多いのではないかと思います(・v・)!

ちなみに仁木の
新しい何か……ですが。

つ、つ、つ、ついに、、、


愛用のカメラ(ミラーレスカメラ)が
一眼レフカメラに新しくなりました!!


これで仁木も完全なる
カメラマンです。フォトグラファーです。



(※写真は以前まで使用していたカメラです)

そして早速新しいカメラを持って
今回行ったところは、、京都です!!
カフェ巡り!といった感じです!!

まずはこちら。



カフェの隣にパン屋さんがあります。
ランチのセットによっては、
そのパン屋さんのサンドとコーヒーが
セットで召し上がれます(^_^)〓

 
こんな感じです!!
カフェの名前は上の写真をご参考に、、。

そしてもう1つ!!




私がずっと気になっていた
フルーツサンドです!!!!
季節のフルーツを挟んだサンドイッチ。

重すぎないクリームに柔らかい食パン、
そして程よい甘さのいちご、、
そこにブラックコーヒー。

たまりませんでした!!!!

人気のお店なので少し並びますが。
気になる方はフロントで
仁木をつかまえて聞いてみてください☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。