2018年1月8日月曜日

フットワーク強化。。。

こんにちわ(^o^)

こないだ七草粥の七草を山に摘みに行きました。

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、この6つまでは見つける事が出来たのですが、スズシロだけどうしても見つける事が出来ませんでした。


なので代わりにかわいそうでしたがタンポポを摘みました。


フットワークが軽い男、大西でございます!!



さてまずこれを見てください。



 
 
 
靴と靴が
 
くっついています」
 
 
 
続いてこちらを見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この量は。。。
 
 
常識をくつがえしています。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日からシューズキャンペーンが始まりました!!
 
 
試履き用のシューズをコート入口に用意していますので、自分に合ったシューズを見つけていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。