2018年1月16日火曜日

スケジュール。。。

こんばんわ(^o^)

手帳を持たない主義の男、大西でございます!!

。。。


ではどうやってスケジューリングをしているのか??

と疑問を持つかと思いますが、


僕は基本、予定や約束などは書かなくても記憶しています。

※仕事で重要な事や、ひらめいたネタはメモをします。


手帳同様立て掛けのカレンダーも僕には必要ない。

と思っていました。


しかしこの僕にも最近うっかり忘れてしまう事があります。


それはこれです。



 
僕のデスクで育てている、サボテン達の水やりです。
 
 
 
サボテンが枯れる=僕の心も枯れる
 
 
という事で水やり専用のカレンダーを設置しました。
 
 
 
 

皆さんも心が枯れてしまわぬよう最低でも2週間に1回は水をあげましょう。


こんな言葉があります。


花に 水

人に 愛

料理に 心

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。