2018年1月13日土曜日

健康の秘訣。。。

こんばんわ(^o^)

本日のブログは井上裕太コーチが担当だったのですが、体調不良のため代わりに大西が書きます!!


さて本日のお題は


『健康の秘訣』


についてですが、


実は私、数年前まではすごく体が弱かったのです。


レッスンを度々休んでは皆様に迷惑をかける事がありました。



ですがこの2年間ほどは1度も風邪を引いていません。


なぜ虚弱体質だった私が強くなれたのか。。。



それは。。。



。。。



よく笑うようになったからです。



特に自分で言ったギャグで。




そう健康の秘訣は。。。



まず心を健康にする事!!


イライラしたり、不安を感じた時は

とりあえず上を向いて笑いましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。