2018年1月31日水曜日

実は、カメラ好き

皆さんお久しぶりです!

津田です!!

早い事で2018年も、もう1ヶ月が終わりますね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は怪我をして、テニスから約1ヶ月離れて生活していますが
 
離れて見てやはり自分はテニスが心から好きなんだなっと実感しました。

話は変わりますが先日、自分が好きな水族館に三年ぶりに行ってきました!
 
可愛いお魚さんがいて心から癒されました。
 
実は私もカメラが好きで写真をパシャパシャ1人で撮ってました笑笑
 


みなさんもたまには好きなことに1日たっぷり使って癒されてみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。