2018年1月9日火曜日

奥村の特技ver.2

あけましておめでとうございます!!

今年も元気に明るくを目標にしました。
奥村です!!


さて、皆様。
私の特技について一度ブログを書かせて頂いたのですが
覚えていますか???

私の特技は、靴ひもを早く結ぶことです!!!


ですが、先日ジュニアのレッスンで同じ結び方をしている子供たちを見つけました。



ライバル出現です。。。。



そこで、私の2つ目の特技をお披露目します!!


それは。。。


5秒であだ名をつける事が出来ます!笑


そこで、私が命名しました愉快な仲間たちをご紹介致します。

エントリーNO.1
深海生まれの深海育ち。
特技UFOのように泳ぐこと

タコのチュー太朗君です!
 
エントリーNO.2
南極生まれ北極育ち
特技は、浮く事
 
 
ペンギンのぺんぺんと子ぺんぺん!

そして最後。エントリーNO.3

この子はいつも私を助けてくれます。

アイルランド育ちの帰国子女。
特技は計算。口をいつも空けています。


電卓のキャノンちゃん!
 
 
あだ名が無い方は、是非奥村にお任せ下さい!
5秒で考えさせて頂きます!!!

それでは、また来月の投稿でお会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。