2018年1月5日金曜日

今年の目標。。。

こんばんわ(^o^)

5日目の男、大西でございます!!


今日は皆さんに僕の今年の目標をお伝えしたいと思います。





①自分の体の事をよく理解し、そして強靭な体を作る

②試合の時に力を発揮する為、精神力を強くする


この2つを取り組んでいきます。


最近は花園の10種競技選手、Kコーチと一緒にトレーニングさせて頂いています。

一人ではなかなか続かない事でも、

仲間と一緒であればお互い刺激になりますし、

新しい知識を得る事で、モチベーションが上がったり、

楽しく続けることが出来ています!!



そして昨年の実業団ではメンタルの弱さで負けてしまう事があったので、日々メンタルトレーニング

をしていきます。



皆様に「コーチ少し変わったね」と良い意味で言って頂けるように精進して参ります!!


 
 
今年の大西は進化します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。