2018年1月18日木曜日

絵心の大切さ。。。

こんばんは!
山元です!!


今年初の投稿になりました(^^)
今年といえば。。。


そう!
戌年ですよね!!


私は年末実家で過ごしましたが、私の実家では年末年始にいつも神社とお寺にお参りしに行きます!


もちろん今年も行きました!!





お参りを終え周りを見渡すと、お寺に黒板を発見しました!!

 


その黒板には、いろんな戌が書かれていました。。。




そして私もその黒板に戌を書きました。。。




その黒板がこれです。。。














。。。







みなさん、どれが私の絵かわかりますか?






みなさん、私の絵心はすごいのです!!






もうわかりましたよね?





これです。。。












みなさん、
私の絵心、どうですか?


これに関してはなにも触れないようにお願いします。。。





今年もよろしくお願いします!!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。