2018年1月4日木曜日

明日に向け。。。

こんばんわ^ ^

新入社員と間違われるほどフレッシュな大西でございます!!



本日から仕事始まりって方も多いのではないでしょうか!

皆さんはこの正月休みリフレッシュ出来ましたか??


僕はこのお正月とにかく、テレビを見ました。

ただ見て笑っているだけではありません。

特にバラエティが僕は好きで、お笑い芸人のトークを聞いて自分の物に出来ないか常に模索しています。


間、尺、口調、オチ


このお正月に学んだ事を、さっそく明日からのレッスンに生かしたいと思います。


皆さん2018年もHOSでテニスを楽しんでいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。